2007/10/28

有田のドッグランへ

レナママさんと11時のお約束なので、9時半に家を出て

佐賀の大和インターから高速道路をかっ飛ばしました

どうにか集合場所のハーブ&レストラン喫茶『RANランらん』には定時に到着

すでにレナママさん知り合いの飼主さんとワンちゃんたちが

到着してました。

可愛いトイプーばかりで、シャックのももちんは

チト場違いな感じ~

ハーブ&レストラン喫茶RANランらん

皆さん昼食をすませた後、目的の『ドッグランヒルズ』へ移動

ここのドッグランはコートが3面あって芝生が張ってあります

レナママさんちのレナちゃんとはどうしてか相性が…

ももとレナちゃん

ももちんトイプーたちやダックスたちとは遊ぶ気しないの~~

ドックランでのもも(1)

遊んできなさいと言ってもすぐに帰ってきます

ドッグランでのもも(2)

ところがしばらくするとやって来ました同じお仲間が

ももとボブくん(1)

ジャックのボブくん11ヵ月、毎日のように来てるそうです。

良かったね~ももちんボブくんと会えて

ももとボブくん(2)

道中が長いので3時すぎには皆とお別れ

車のなかではももちんよほど疲れていたのか、私の腕の中でず~っと

オネンネして帰りました。

腕のなかで眠ってしまったもも

家に帰っても、晩ご飯の後すぐに曝睡してしまいましたー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
くっきーままのところから遊びに来ました
主人の実家が杉森高校の近くなので月1回は遊びに行ってます
柳川に行ったら大体JR後地で走りまわってんます
もしお近くだったら遊んでくださいね!

有田のドックラン良さそうですね
足伸ばしていってみようかな~
ボブ君やってが来てくれてよかったですね
曝睡のお顔かわいい~
くっきーとうさんに似てますね!

ロディままさま

きゃ~遊びに来て頂いてありがとうございますv-344
JRの跡地というのは、YOU・遊の森公園のことではないですかv-362
偶然でしょうか。うちのももちんv-286毎週金曜の午前中はここで訓練士の方から訓練を受けてるんですよ~v-364
是非、柳川へ来られる時は連絡をして下さい。
万難を排して駆けつけますからv-345
またロディままさまのブログにも遊びにきますから。


昨日ゎお疲れ様でした!!
そぅなんですかぁ!!ボブ君が来たんですね!!
あたしゎずっとv-273してたから全然きずかなかったですぅv-409ももちゃん最初ゎ走らなかったもんねv-406後半ゎ遊べたのかなぁ?!
また時間があったら行かれてみて下さいませ~!!あたしも超遠いと昨日ゎ思いましたv-394もぅ道ゎバッチリでしようからねe-320でもあのフレンチブルゎ怖かったよぉe-263
レナさんとももちゃんゎほんと仲良くゎなれませんねv-406

レナママさま

昨日はお疲れ様でしたv-364
わが家全員、昨日はお疲れでした。
チョーお疲れでしたよ~v-393
レナママさま、今度はわが家へも遊びにきて下さいネ。
兵庫からだと30分かかりませんよ。
お待ちしてます。

こんにちはぁ
ランランランさんで御一緒しました
ひなしゅりのママkayo*です
宜しくお願いしますぅ

ブログ来てくださってありがとうございますぅ
ランではお友達ができてよかったですね~
また 来て下さいね~
道は覚えたようですね よかったよかったv-411
ランには行けず残念でしたが
また 御一緒くださいませ

v-404レナさんとは相性がv-431ですかぁv-356

kayoさま

ホント先日はどうもでした。
そうなんですよv-237
レナちゃんとは相性悪いみたいです。
でもまだ2度会っただけですからv-398
分かりませんけどね。
またゆっくりご一緒したいですねv-344

ありがとうございます
帰るとき連絡させてもらいます
楽しみです。遊べるといいなぁ~
人見知り(犬見知り)な子なのでごめんなさいね

公園「YOU・遊の森公園」ですよ!
毎週レッスン!すごいなぁ。
ロディはおさぼりです。

らんらんRANでお世話になりました。
けいた、ミミ、チョコです。

躾に行かれてるんですよね。
そのうち人見知りしなくなりますねー

またお会いできればいいですね。v-221

えりさま

有難うございます。
日頃ワンコたちと接触する機会がないので
行ってます。
で…以前よりは少しはマシになったんですよ。
なかなか、佐賀市から先は行く事が少ないんですが
またお会いしたいですネv-379
非公開コメント