--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/01

秋の気配!!

今日から11月、風もあり少し肌寒いような感じのする一日です。

ももちんは朝からソファーでオネンネ中

ソファーで居眠り中のもも

9時半過ぎたので、お散歩に行こうかと声

かけるとイッキに玄関の方に駆け出しました

庭でのもも

急がなくていいのよーゆっくり行こうね。

庭に落ちたドングリの実

それにしても落葉が多くなったね~ももちん

また落葉を掃除する季節になったみたいだね。

スポンサーサイト

コメント

本当に寒くなっちゃいましたね
朝のお散歩ロディと震えながら行ってますよ
ももちゃんお散歩大好きなんですね
いいなぁ~
ロディは好きな場所まではグズグズするので余計寒いんです
ももちゃんみたいに急いでくれるってのは羨ましいです
今度いっしょにお散歩デートしてくださいね

ロデイままさま

今日は午後から柳川地方は雨v-279です。
ホント寒くなりましたね~
洗濯物が乾いてないのでストーブつけてしまいました(笑)
でもこれって一石二鳥でしょうv-364
ももちんとロディくんとのお散歩デート待ってますね。
非公開コメント

