2007/11/04

久しぶりの金立ドッグラン♪♪

9月中旬頃ももちんのヒートが始まったので

行くのを止めていた金立のドッグランへ

今日は久しぶりに行ってきました

7週間ぶりでしたがみんな元気だったようです

おやつにくぎ付けのワンコたち

10時過ぎに着いたらドッグランはすでにワンコ達でいっぱいです。

ももちん軽~く一走り

走りまわるもも

パピヨンのリュウくん。人なつこいワンちゃんです

水を飲むももとリュウくん

今回が二度目というラブラドールの太郎くん

日頃他のワンコとの接触がないので連れて来られているそうです。

ラブラドールの太郎くんともも

ハニーレイでお預かり中の6ヶ月になるビーグルの○○○くん(名前を聞き忘れました)

悠然とワンコたちの中を遊びまわっています

ワン?で遊びまわる○○○くん

ももちんと同じお仲間のゆうくん(毛質はラフ)相変らず可愛いーー

毛質がラフタイプのゆうくん

久しぶりの金立のドッグランでしたが、ももちんに

少し変化がありました。

以前は気に入らないワンコ(牡犬)がよってきても、逃げて

ばかりでしたが、今日は吠えかかって拒否してました。

2度目のヒートが終わって、自分の意思をハッキリ

いえる大人の女になったみたいですね~
スポンサーサイト

コメント

ももちん、どんどんわんこに慣れてるみたいでよかったですね。
急ですが、11日とかはお暇でしょうか?
お天気がよかったらおじゃましたいな~と思ってますが。

くっきーママさま

OKですよ~。
ももちん共々お待ちしてますv-344
お昼ごはんもこちらでご用意したいと思います。
何名こられるかご返事下さいねv-364

お天気次第ということで。
お昼はお気遣いなくです~
本吉屋に寄ってから参上いたします!笑

くっきーママさま

了解しました。お天気はどうやら良いようですねv-237
お待ちしてます。

金立のドックラン楽しそうですね
インターの近くなのかなぁ…
ワンちゃんが一杯で楽しそう~いつもこんなに多いんですか?
行ってみたいな!

くっきーママさんへ
本吉屋久しく行ってないし食べてません
香りだけでも届けてください~
あ~お腹すいてきちゃった♪

ロディままさま

金立のドッグランは、ももちんが訓練を受けている
訓練士の方の所属する㈲ハニーレイのランですv-364
日曜日のみ開設デス。毎回10~20頭余りが参加しますよe-282参加は自由です。ただし、1回に500円が必要ですが飼主はコーヒー等飲み放題です。
ラン自体は商業ベースで開設してありませんので立派とはいえませんけどv-410

キミコママさんありがとうございます
ドライブがてら行ってみようと思います
いろんなワンちゃんとあえて楽しそうだし!
それにコーヒー飲み放題ってのは今からの季節うれしい~
寒い時のHOTコーヒー格別ですよね!
お茶菓子持って行ったら怒られるかな…
非公開コメント