2007/11/11

大事件発生!!PARTⅡ

こんな事で10月1日、大事件発生!!の後日談を

アップしなければならないなんて夢にも

考えてませんでした

9月30日夕方、庭に侵入したワンコを追いかけて行って

30分ばかり行方不明になつたももちんでしたが、

この頃、少しおっぱいが大きくなっているので

もしかしてと思いペットクリニックへ診せに

行ったところ妊娠していることが判りました。

ももパパも私も大変ショックでした

お医者さまの診察では、予定日は12日2日頃とのことです。

すでに日数が経過しているので、生ませるか

生ませたくなかったら子宮ごと摘出するかの二つしかないそうです。

ももパパと考えた結論は、生ませて全員里子に出すということでした。

ダイニングチェアー下のもも

来年あたりジャックの子供を生ませて、そのうちの

一頭とももちんの母子を、一緒に育てるという計画は見直さなければ

ならないことになりました

なんだか泣きたい気持ちです



スポンサーサイト

コメント

今日は大変お世話になりました。
ひろ~いお庭でくっきーもオリーブも楽しそうに走り回り帰りの車の中では爆睡でした。
ももちんも突然のパパと妹の来訪にびっくりしたでしょうね。

ももちん、ほんとにショックですね・・・
私もびっくりでした。
今はただ無事に出産が終わって、また元のももちんに戻ってくれることだけを祈っています。
ジャックの子供のことはまたそれから考えたらいいですもんね。

おみやげは実家の母にもおすそわけしました。
大和町出身なのでとても懐かしいと喜んでいました。
ほんとにいろいろとありがとうございました。






えーっご懐妊?!

なんかショックでしょうが、逃走されたのでゎ仕方ないかもですねv-388ヒート中だったなら尚更お外に出すのゎ注意が必要でしたね・・・。我が家も今後気をつけようと勉強になりました。
無事出産されることを願ってます。子犬良い方に貰われたら良いですね。

くっきーママさま

今日はワザワザ来て頂いてありがとうございました。
一時でも、妊娠問題を忘れることができました。
この事については、腹をくくった方がいいみたいです!!
無事出産させるようにしたいと思います。
ジャツクの子供の事はその後で考えることにします。

レナママさま

残念ですがそうだったのですv-237
ショックでしたよ。
先生から妊娠してますと告げられた時は…
まさかの坂はとんでもない所にありました。
生まれる子供の貰われ先を頑張って探さなくちゃー
と思ってます。
いい考えないですか。
非公開コメント