くっきー一家のご訪問♪♪

ももちんの妊娠騒動の真っ最中くっきーママさんたち

がわが家に遊びにきてくれました

勿論くっきー、オリーブも一緒です

ももちん、4月に前原のドッグラン会って以来、くっきーとオリーブに

会うのは7ヵ月ぶりです。

最初はお互いガウガウとご挨拶

ガウガウのももとオリーブ

くっきーはももちんとオリーブのパパさんです

ももとくっきーパパ

オリーブはももちんのすぐ下の妹です

ディスクをくわえたオリーブ

どんぐりの実を見つけて一生懸命遊んでます

どんぐりの実で遊ぶオリーブ

くっきーパパはももちんの牛乳をいただきま~す

牛乳を飲むくっきーパパ

ねーねースキだからおやつちょ~だいの3ワンたち

おやつをねだる3ワン

県内に居ても、なかなかくっきーパパや妹のオリーブとは

会う機会がないももちんです。

くっきーパパを中にはい!チーズ

今日はお陰で楽しい有意義な一日だったねももちん。

本人たちは親子や姉妹などとは分かってなくても、

やはり飼い主の気持ちとしては、定期的に会わせて

やりたいな~とアラタメテ思った一日でした

今度また会おうねくっきーパパ、オリーブ。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったです!

大変なことになってたんですね
知らなくてびっくりしました。とにかく無事に生まれるいいですね
良い里親に会えることも・・・
旦那が行ってる床や(消防署近く・・・知ってますか?)とっても顔広いみたいですよ
里親頼むには良いかもです

昨日はファミリーでのお遊び楽しそうでしたね
やっぱりわかるんでしょうね。パパだ!妹だ!って
とってもうらやましいですよ~
ショップだとわからないですからね。
会わせてみたいな~って思います

ロディままさま

そうなんですよ。
顔で笑って心で泣いて…って感じです。
本当は大泣きしたいんですよ。
訓練士の先生も言っておられましたが、
子犬の里親対策は早めにした方がいいですよ!と。
そうするつもりです。

昨日は、くっきーママさんたちが見えたので
なんとなし心が晴れました。
ワンコたちも楽しそうでしたよ。

そうでした~
いきなりくっきーったらももちんの牛乳がぶ飲みしちゃってすみません;
我が家では朝ほんの少し、薄めてしかあげてないからあまりのおいしさが衝撃的だったかな?笑

ももちんの赤ちゃん、何匹いるかわかりませんが、早くみんないい飼い主さんにめぐり合えるといいですね。

お洋服、おそろで写真撮ればよかったと後で思いました。
今度アップして見せてくださいね!

くっきーママさま

牛乳よほど美味しかったんでしょうね。
2度も飲んでましたよ。
子供のものは親のものとかv-410

21日にクリニックへ連れて行く予定です。
何匹生まれるのはその時分かるものと思います。
当面は母子とも無事にと…後は頑張って、子供達の
飼い主さんを見つけてやらなくちゃーと考えてます。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク