--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/09

ももちんのおっぱい

昨日、晩ももパパがももちんと遊んでいて発見。

ももちんのおっぱいが9コしかないこと

普通ワンちゃんは10コあるのではなかったの~

ヒートがきて大きくなっているから分かったのです。

こりゃ大変だ

今日、訓練にこられた訓練士さんにそのことをいったら

良くあることですよ。との返事でした。

本当にそんなことあり…ですか

何となく納得できませんでした。

どこで食べようかな?
お菓子をくわえて移動中のもも


うーん何しょうかな…
おすまし顔のもも


やめてよ~~パパもものおっぱいの数と位置


大事な大事なおっぱい

茶々ママの、おなかの中に忘れてきたのね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

