紅葉見物:PART1

昨夜、紅葉見物の行き先が急きょ決定しました。

昨年が熊本県泉村だったので、ももパパの

最初の話しでは、深耶馬溪か英彦山に行こうかなんていって

ましたが、落着くところ大分県竹田市に決まりました。

9時10分前に家を出途中2回の休憩をして12時丁度に

到着です。

竹田市へはももパパは若い時からすると何十回も来ているので

地図いらず頼りになります。

御客屋前のサンリブの駐車場に車を停めて、近くの

愛染堂などをまず訪ねました。

愛染堂へ行く途中のもも

リードを離してやったらスタスタと一人ワンコで登っていくももちん

無理しないでよ~とお腹のことを考えると声をかけるのでした

愛染堂への階段を登るもも

先日、くっきーママからプレゼントされたお洋服

なかなか似合っているよ

五百羅漢下でのもも

登り終えたらなんと愛染堂は改修工事中。

仕方なくもと来た階段を下りたところでワンちゃんと遭遇

名前はシロちゃんといって12才になるそうです。

白内障になっているので毎日、目薬は欠かせないとのこと…

お年のせいか大人しいワンちゃんでした。

マルチーズのシロちゃんともも

を停めたサンリブでお弁当を調達。

岡城跡へ登って、そこでお弁当開きをすることにしました。

今日は11月中旬にしては晴れて暖かく風もなく絶好の観光日和

竹田城跡でのもも

これも普段の行いがいいからかなーなんて

いいながら登るにつれて紅葉真っ盛りひゃーキレイ

燃えるようなモミジの木々にうっとり

大手門跡付近の紅葉

ももちん、ももパパ遠くまできた甲斐があったね~。

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちん、紅葉狩りに行ったんだね~
お洋服もなかなか似合ってる^^
週末はグッと冷えるみたいだから気をつけてね。

あと、キミコママは携帯のアドレスはお持ちですか?
お持ちでしたら教えてください。
パソコンへメールお待ちしています。

くっきーママさま

は~い。はるばる竹田市まで行ってきました。
天気が良くて最高でした。
ももちん帰りは疲れたのか曝睡してました。
本当は1泊で行きたかったんですけどね~

携帯、胸のポツケに入れていて、
お風呂の残り湯を植木にかける
ための溜め水の中に落してしまい
使用不能のため、今日手続きをしてきました。
日曜日午前中には新しいのが来るそうです。
で、午後にメールしますね!!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク