2007/11/23

ロディくんと遊ぶ♪♪

今日はロディくんのパパさんママさんが、連休を

利用してパパさんの実家のある、柳川の方に帰って来られる

ということで近くにある遊・ゆうの森公園でお会いすることになりました。

ロディくん思ってたとおり可愛いワンちゃんでした

ももちんとロディくん、お互い初対面ながら

思ったよりガウガウの場面は少なかったです。

ロディくん

ロディくんはももちんよりひと回りスマートなワンちゃんです。

お互いようす見の2ワン

ロディくんの特徴はピーンと立ったとっても大きなお耳です

対峙する2ワン

ジャクラッセルにしては、2ワンとも大人しい見たいで、何回か

会えばお互い楽しく遊べるのではないかと思います

仕掛けるもも

ももちんにつかず離れずのロディくんガウと吠えられると逃げるが

勝ちを決込みます

逃げるが勝ちのロディくん

ももちんの出産まであと一週間余り…しばらくはワンちゃんとたちと、

接する機会がなくなる前にロディくんと会えて良かったね

帰り際、ロディままさんからももちんにお土産を頂きました

ロディままさんから頂いたおみやげ

またこちらの方へ来られる時は、ももちんのお家へも是非

遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト

コメント

遊んでもらってありがとうございました
初対面でしたがお話たくさん出来て楽しかったです
ロディとももちゃんもガウガウすることなく静かに遊べてよかったです
もしかしたら性格似てるかもしれないですね!
実家に帰るのが楽しみになりました
また遊んでくださいね!

赤ちゃん無事に産まれること願ってます

ロディままさま

こちらこそ有難うございました。
今度またお会いしましょうね!
案外、ももちん、ロディくんとも性格的に
合うかも…遊び友達が少ないので助かります。
非公開コメント