2007/11/27

赤ちゃん誕生!!

今朝、ももちん、ご飯を食べないのでおかしいなと

思っていたら、予定より5日早く出産してしまいました

最初がAM11:53で、2番目がPM1:26、3番目が1:40、最後の子が

2:38でした。ところが性別はというと全員女の子

そう4姉妹なんです

でもももちん頑張ったねーお陰で母子ともに元気です。

それでは4姉妹の紹介をしますね

☆長女・体重240グラム

長女

☆次女・体重200グラム

次女

☆三女・体重205グラム

三女

☆四女・体重215グラム

四女

ももちんとうとう4姉妹のママになってしまいました

授乳中のもも

長女と四女は、ももちんに似てどうやらジャックの血を引いているようです。

次女と三女は、うちの庭に入ってきていたワンコに

毛色とかそっくりで、その血を引いているようです。

でもこれから、この子たちにどんな運命が待っているのかと

思えば飼い主としては、心穏やかではいられない

ももパパが言ってました。

兎にも角にも、良い飼い主の方とめぐり合いますようにと

祈るばかりだねと…
スポンサーサイト

コメント

ももちん無事出産おめでとう☆
パパさんママさんもお疲れ様でした。
ほんとだ~
1,4頭目はほとんどジャックの赤ちゃんって感じですね。
里親は見つかりそうですか?
ももちんの赤ちゃん、みんな幸せになってもらいたいですね。
おっぱいあげてる顔はもうすっかりママですね。
女の子ばかり・・・くっきー家は女系なのかな?笑
これからしばらく大変でしょうが、ももちんのサポートよろしくです。
これから寒くなるので暖かくしてあげてくださいね。

ロディくんとこのブログでももちゃんにあかちゃんができる!って知り
慌ててきましたぁ・・・・
もう出産されたんですね、無事おめでとうございます。

文面から思いがけない妊娠だったようですが・・・(;^^)
でもももちゃんも赤ちゃんも元気で何より。

出産経験されたんですね~ももちゃんパパさん、ママさん。
赤ちゃん、かわいな~e-51
大事な命だからももパパさんの心中お察しします。
大事にしてもらえる飼い主さんが見つかりますように。

くっきーママさま

里親の件については、1月中には見つけて
やらないないけないなーと以前からももパパと
話していました。
で、一応いろいろ手は尽くしてみるつもりです。
相手がジャックだったら、こんな心配はしなくて良かったんですけどね。

私たちも話してたんですよ~どうも、くっきー家は女系みたいだなーなんて。
この子たちが、みんな幸せになれるよう頑張りますね!!

えあままさま

有難うございます。ご無沙汰してます。
ほんと…予定外の妊娠手でしたが、そうも言っておれませんね。
1日も早く、この子たちの里親をと…思っています。
この日の来ることは判っていましたので、それなりに覚悟は
していたつもりですが、いざとなるとやはり少し不安になります。

v-156

おめでとうございます♪そしてお疲れ様です
元気な赤ちゃんみたいですね!
ももちゃんも元気そうでよかった!
ももちゃんもうママの顔になってるような気がしますよ~
長女と4女はジャックになりそうですね
里親さんいい人が来てくれるといいですね!
でもパパ・ママさん娘を嫁に出す気分になって泣いちゃいそうですね

ももちゃんの家系って「女系家族」なんだ~
そして「美人家系」だわ~

おめでとうございます!!

昨日夕方吉田先生からメールが来ましてももちゃん無事4匹の女の子が産まれたと聞きました!!早い出産でしたねv-405
ほんとミックスにゎ見えないジャックラッセルみたいな赤ちゃんですね!!
1匹も残さないんですかぁ??でも可愛いくてよそにやれないかもですよ!!我が家も来月にTプードルレッドの女の子2か月がまた新しく
やってきますe-3194匹ゎたいへんかもですが、ももちゃんちも
5匹家族どぅですかぁ??安産で良かったですねv-424

ロディままさま

有難うございます。昼間の出産だったので
なんとなく気が楽でした。
といっても、長女が生まれてから次女までの時間が
長かったので、かかりつけのクリニックの先生
に聞いたり、訓練士の方に聞いたりと少し慌てました!!
でも無事に4匹とも生まれてくれて良かったです。
昨夜の話ですけどどれか一匹家で飼おうか…
なんていってます。

レナママさま

お久しぶりです。そうなんです!5日も早かったんですよ~
先生の診たて違いだったんでしょうかね?
母子とも元気なので安心しました。
レンママさん4匹になるんですかv-362
わが家も、おおいに見習う必要があるみたいですね。
非公開コメント