ももちん親子

寒冷えのする、日曜日の静かな朝

ももちん親子はといえば。

午前8時28分…朝ご飯のあとのお休みタイム

親子5ワンは、どんな夢を見ているんでしょうね。

お休み中のももちん一家

いい夢見てたら、夢からさめませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんちゃんとお母さん業頑張ってありますねv-424
どの子犬ちゃんを残されるんですかぁ??
きっと4匹手放せないかもですね!!
みんなでお寝んね見てたらほんとほんわか~でやっぱ手放せないのでゎ?!ももちゃんもお母さんのお顔になってますね!!
子犬ちゃんの成長期楽しみにしていまぁす!!

あれ??長女ちゃんが見えないよ~~
4匹の仮の名前は決まったんですか?
ももちんもすっかりお母さん顔ですね。
あと1週間もすれば、目があきますね。
また表情がでてきてかわいいだろうな~
みんなでくっついてたら寒さもへっちゃらかな。

レナママさま

どの子を残すか、大変迷ってます。
全員手元に置いてやりたいんですが…
それは大変だろうし。
本当に悩みますね~
里親の方、いい人にめぐり合うといいんですけどねv-344

くっきーママさま

名前はまだ決めてません。
色々頭の中では浮かんでいるんですけどね。
明日、長女と四女はペットクリニットへ
断尾に連れて行きます。この2匹がジャックの
血を引いているようですから…
目が開いてから、里親さん募集のチラシを
作ります。もう半月前からできてはいるんですが
、子供たちの写真をのせるのは目が開いてから
と決めてましたから。

ももちゃんしっかりママしてますね~
このときはお疲れなのかな?ももちゃんもグッスリ眠ってますね
お目目もうすぐ開くんですよね!
楽しみ♪早く会いたいなぁ~

今年のお正月はにぎやかになりそうですね

ロディままさま

ももちん育児疲れでしょうか?
6.2kあった体重は5.2kに減りました。
子供がお腹にいる時は7.3kぐらいあったんですよ!
訓練士の方に言わせれば、体重が減らないのはおかしい
って言われてました。そうですよね~。
4匹もお乳に下がって、体重の変動がないってのは。

お正月、こちらに帰ってこられる時は、是非お立ち寄りくださいね!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク