2007/12/10

晩ご飯のあと

ももちん早めに晩ご飯を食べたあと、

子供たちから解放されて居間で休憩。

ところがももパパが育児箱から4ワンを連れてきました。

しばらくはおっぱいをあげたりしてましたが、いつの間にか

親子共々夢の中へ…

居間で寝転ぶももちん一家

4ワンとも日が経つにつれ可愛さが増してきました

長女
次女
三女
四女

長女と四女は、先週の火曜日(4日)にペットクリニック

連れて行き断尾をしてもらいました。

まだ4ワンのうち、どの子を残すかは決めかねていますが

年明け早々には決めるつもりです。

本当はみんな飼いたいんだけどね~~


スポンサーサイト

コメント

baby達はもうおめめ開いたんですか?
バラバラで寝てる姿かわいい~
ももちゃんも背中伸ばして寝てる~かわいいv-345
ももちゃん引っ付いて寝られずに開放されて良かったね!

長女・4女どちらになるのかな~決断頑張ってくださいね!
パパさんすごく悩みそう・・・
私は今回の写真からは4女がお好みですよ

ロディままさま

まだ目は開いていません!!
でも昨日あたりから良く見ると少し座頭市状態です(笑)
すでに今日で、生まれて二週間になりますので2~3日
うちにはお目目パッチリになるものと思います。
そうしたらまた可愛さ倍増で困りものですv-410
その後、写真を撮って里親さがしになるでしょうね。
四女はももパパがレモンと名をつけました。


早く目が開いたところを見たいですね~
私もまたおじゃまして、ももbabyを見に行きたいなとは思ってますが・・・
そのときはまたメールさせてもらいますね。
私はちょんまげ付の長女が好みかな~
私ちょんまげ好きなんですよ。
オリーブも実は生まれたときあったんですが、左右の模様がどんどん侵食してきて(笑)消えてしまいました。
レモンちゃん、かわいい名前ですね。
またまたみんな木の実ですね!
長女ちゃんは何てお名前もらうのかな??
ももパパどっちも飼っちゃえ~~笑

くっきーママさま

長女はさくらと名づけました。
今日は4ワンとも目が開きました。
明日あたり、里親募集のチラシを作成のため
写真を撮る予定です。
ももパパはどこ子も手放したくないそうです。
ももちん2匹ぐらいで止めとけば良かったのに~(笑)
残る子はいいいけど、貰われていく子はやはり心配でなりません。



お久しぶりです!ブログ再開のお知らせに伺ったら、なんと
、びっくりでした!ももちんが4姉妹のママになっていたとは!!
ももちん、ももパパ・ママおめでとデス♪
ベビーちゃんたち幸せそうに寝んねしてますね^^

foomyさま

そうなんです!!突然のことで少し戸惑いましたが、
これも神さまからの授かり物ですから。
親子ともども元気に過ごしてますv-344
foomyさんも大変でしたね。
陰ながら早く良くなられることを祈ってました。
あずき&こむぎちゃんたちも喜んだでしょうね。
またチョクチョクお邪魔させて頂きます。
非公開コメント

トラックバック

?? ?η?ä??Ф??

?? ?η?ä??Ф??????????????