2007/12/16

ロディ一家の訪問♪♪

今日は12月にしては風もなく久しぶりの快晴

穏やかな一日となりました。

こんな中、ロディ一家が遊びに来ました。

先月生まれた4ワンを見に来られたのです。

ロデイくんたち

ももちん少し興奮気味です

おとなしいロディくんとバトル発生

ロディくんともも

といってもももちんだけが騒いでいるのです

誰もあなたの大事な赤ちゃんは取らないのよ。

眠る4ワンたち

ロディくん触らぬ神にたたりなしと思ったのか

ソファーの片隅で小休止

ソファーの上のロディくん

庭で遊んでいても、家の中に入りたがるロディくん

ももちん家が気に入ったみたいです。

中に入りたがるロディくん

ロディくんせっかく来たのにゴメンね~ももちん興奮気味で。

でもとっても楽しかったよー今度また遊んでやってね

スポンサーサイト

コメント

日曜日はお邪魔しました
4姉妹とっても可愛かったです
パパさんママさんもうメロメロになってましたね
私達も連れて帰りたいくらいでした~
結局ロディはベビー達見れたのかな?

ももちゃんには迷惑かけちゃいました
ロディが悪さしそうに見えたんでしょうね
ごめんね・・・

またbabyに会いに遊びに行かせてくださいね~

ロディままさま

わざわざおいで頂き有難うございました。
なんのおもてなしもせず恐縮でした。
ももちんロディくんから、赤ちゃんを取られるとでも
思ったんですかね~(笑)
まだどうなるか分りませんが、4ワンとも
1月いっぱいはわが家にいるでしょう。
是非またおいで下さいね。

非公開コメント