破壊王は今年も健在です


わが家の破壊王は今年も健在ですよ~~


お正月そうそう活動を開始しました。


 目を離すと至るところで、テロ事件を計画実行 終日当局の監視下にあります。


活動を停止するのは、物を食べている時と眠っている時だけという


タフな体力の持ち主で夕方は二度にわたって庭から脱走、 当局の懸命な捜査により、


田圃の中を駆け回っているところを逮捕となりました。


身柄を確保されたのち、留置場ならず即お風呂に224連行されましたとさ


サラダオイルの蓋を開けようとするもも




洗面器をかじるもも




さつまいものネットを引き裂くもも




外の様子をうかがうもも




というお話しに新年そうそうなったけど、ももがいてくれるお陰で毎日が楽しい343343


 今年も何事もなく、健康に育ってほしいと思います411


ただ10日ほど前に、右後足の靭帯を痛めましたがまだ治りません。


先生は日にちが薬だといわれますが……少し心配です。


 


 


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク