かえでとレモン

2007.12.19.23:54

三女のかえでは、4ワンの中でも少し違ったワンこです

毛色もですが、鼻の上あたりに2~3本の横ジワがあります。

名前は玄関右側のかえでの木から取りました。

植えた覚えもないのに、以前植えていたハナミズキの

横に芽吹き、ついにはハナミズキを枯らしてしまいました。

庭を訪れる鳥が種を運んできたものと思います。

紅葉は見事なものでした。体重は昨日現在で990gです。

かえで(1)
かえで(2)

最後は末っ子のレモンです。4ワンの中で一番の美人です。

その愛くるしいお顔が何ともいえません

名前はこれまた、わが家の庭の片隅に植えている

レモンの木にちなんでつけました。

体重は昨日現在で1050gです。

レモン(1)
レモン(2)

みんな可愛い~~から困ってしまいます

ももちんどうして4ワンも産んだの~

2ワンぐらいだったら、みんな一緒に住めたのにーー

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

Secret

2007.12.23.23:01

こんばんゎ~!!ご無沙汰してすいません!!一時退院が今日出来ましたでもまた年明け再入院ですが・・・。昨日我が家にも新しいトイプーがやって来ました!!なかなか3匹の輪に入るのも難しいようですが今後が楽しみです!!みんな大きくなりましたね!!てかまだ1か月経ってないですよね。
大きい~v-405JRTってけっこう子犬の時ゎ大きいんですかぁ??シュナでも生後2か月で900グラムでした。
ほんとみんな飼ってあげて欲しいなぁ~!!我が家のマンション4匹に
比べたらぜったいママさんとこ広いし~e-287もぅ貰い手ゎ
探してあるんですかぁ??きっと手放せないかも?!ですよ!!

レナママさま

2007.12.24.00:06

久しぶりですね~
ご主人一安心ですね!!
まだ若いんだから、十分に養生してもらって
頑張ってもらわなきゃーネ。
4ワンとも1k超えちゃいましたーv-410
もう昨日あたりからお互い取っ組み合いをしてます。
トイプー来たんですか!
4ワンになっちゃいましたね。
わが家も里親が見つからなかったら
飼わなきゃーなんて話してます。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク