ワンコたちの行く末

昨日はくっきーママさんが、子犬

里親希望の方をわが家に連れて来られました。

嬉しい反面少し不安です

どの子が貰われていくにしても、残る子の事を

思うと……

そんな中、くっきーとオリーブ親子もいつもの

通りやって来ました

すぐに、ももちんとバトル状態

くっきーとは親子、オリーブとは姉妹なのにね~

ももちんと妹のオリーブ
くっきーパパとももちん

里親希望の方、4ワンを見られていろいろ検討の末、

次女の茶々に決められました

里親さんと子犬
茶々

茶々は4ワンの中では一番小柄でかわいいワンコです

まだ小さいので、里親の方に渡すのは1月下旬という

ことになりました。

それまでにももちんと、4ワンでいっぱい

いい思い出を作ろうね




コメントの投稿

非公開コメント

こないだは長い時間おじゃましました。
バブちゃんたちさぞかし疲れたのでは?
小野さんとこだったらきっと怒られてるよ、ってオットが言ってました。笑
あまり長くよその人間が抱いていると、匂いが移って母親が困惑するそうです。

その後、問い合わせなどはありますか?
こないだ話していた、娘のお友達に明日ちらしを見せます。
どの子か気に入ってくれるといいですが。
ジャック似の子が希望らしいです。

くっきーママさま

今朝、7時に春日市の方と、今さっき糟屋郡の方から
電話がありました。
糟屋郡の方は、30日にこちらの方見にへ来られるとのことです。
ジャックに似た方を希望との事です。
やっぱかえでが厳しいようですねv-395

初めまして

初めまして。
ハニーレイの検索をしていたらHitしまして
しかもジャックラッセルということでコメントさせていただきます。

我が家にも4歳の女の子ジャックがいます!
元気いっぱいなのですが気が強くてなかなかお友達ができませんv-35
ブログも作っているので良かったら遊びにいらしてくださいね♪

ぽろさま

佐賀の方なんですね~。
ジャックは活発だからお互い大変ですね。
でもこれが感動なんですけど。
いつか一度お会いしたいですねv-237
と言っても今のところ、うちのももちん子育てで
大変なんです(笑)
妊娠騒動で、あと2ヶ月ぐらいは訓練もとりあえず中止デス。
毎週日曜日は、金立のドッグラン(ハニーレイ主催)に行ってましたがこれもしばらくは行けそうにありません。
本当にいつかお会いしたいですねe-266
今度ブログにお邪魔します。



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク