

おっぱいのあと

静かな昼下がりももちん、今日はソファーでおっぱいをやってます。

ソファーでおっぱいをやるもも

4ワンいつの間にか眠りだしました

眠ってしまった4ワン

左上が長女のさくら、左下が次女の茶々

右上が三女のかえで、右下が四女のレモンです

それぞれの4ワン

こうした親子5ワン揃った情景を見られるのもあと1ヵ月余り…

ももちん何となく寂しいね










コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~ほのぼのですね!!

こんばんゎ~!!いよいよ今年も後2日になりましたね!!
今年ゎももちゃんの突然の妊娠出産にびっくりな1年になりましたね!!
でもこうやってみんなでお寝んねの姿見たらほんと」手放すのが
寂しいでしょう・・・。後1か月程で新しいお家に行かれるんですね!!
後の一ヶ月思い出たくさん作ってあげて下さい!!
これからがトイレのしつけとかたいへんになりますね。我が家も奮闘して
おりますv-356なんせ他人の4匹でみんな女の子ですから
喧嘩もすごいんですよv-405
今年も色々とお世話になりました!!良い年をお迎え下さいね!!
来年もよろしくお願いしまぁす!!

悩みますねー

一応、レモンを除く3ワンの里親さんが決まりました。
レモンは家に置いおくつもりで対応してたので、さくら
に2名の方が里親希望をされております。
でも…まだ悩んでいます!!
純血種のジャックもと…
今日一晩じっくり考えるつもりです。

No title

残り一日になりましたね

4ワン元気そうですね
里親決まられてよかったですね
皆近くなんですか?
幸せになるの願います
レモンちゃんとはずっと遊べるンですね!
ロディおじちゃんをよろしくね

今年はお世話になりました
皆で楽しいお正月を!
来年も遊んでくださいね~

No title

今年は、チビッコ誕生で忘れられない一年になったのではないでしょうか?
そして、賑やかな年末年始ですね^^v

それでは良いお年をお迎えください♪

ロディままさま

今年はいろいろお世話になりました。
嬉しいことに今日で4ワン全員の
里親さんが決まりました。
後日ブログで詳しく報告しますね!来年もももちんとお付き合い下さい。

foomyさま

そうですね!!年の最後に4ワンたちからすばらしい感動をもらいました。でも出会いがあれば別れがあります。4ワンたちと一緒に過ごすのもあと20日余り…良い思い出作りをと思っています。
来年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
