初詣

皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年も、ももちん家族をよろしくお願いしますね。

今日は昨日に続いて風もなく暖かい一日です。

午後から、市内の日吉神社に初詣に行くことになりました。

ももちんは勿論ですが、仔犬の4ワンも一緒です。

日吉神社(柳川市坂本町)

拝殿へは、お多福さんの口の中を通って行きます。

4ワン神妙にカゴの中にいます

日吉神社での4ワンたち(1)
日吉神社での4ワンたち(2)

拝殿に着いたかと思えば、ももちん母さんが暴走

その一つは、勝手に階段を上がってお祓い中の

拝殿の中に入り込んでしまいました

もう一つは、拝殿の中から出てきたと思ったら

拝殿の前にウンチをしてしまいました

もうお正月早々やめてよ~~

拝殿前のもも

ももちんのお陰で、散々な初詣となりましたが、

わが家の益々の繁栄と、4ワンのこれからの幸せを

お祈りしてきました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとぅございました!!てか初詣みなさんで行かれたんですねe-343子犬ちゃんもご利益ありそぅですねe-320ほんと大きくなられてびっくりです。子犬いって成長早いですね~!!我が家ゎどこにも初詣行かなかったんで、色々とお正月からあったレナ家ですぅv-388しばらくブログもお休みしようと思います・・・。ももちゃんちのブログにゎ遊びに来ますので今年もレナ家をよろしくお願いしまぁす!!
ももちゃん拝殿にウンチでしたかv-405神様もびっくりでご利益あるかもですねv-411

レナママさま

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
え~ブログお休みされるんですか!パワーアップしての再開を楽しみにしています。
ももちんたら、拝殿前にウンチしたのでウンがつくかも…ですね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク