親子バトル勃発

今日も今日とて晩ご飯のあと4ワンのバトル勃発

余りの騒々しさに見かねてなのか

これにももちん母さんも参戦

親子バトル(1)
親子バトル(2)
親子バトル(3)

こども達は、まだ手加減というものが分らないようです。

この頃は、体の動きが素早くなった4ワンたち。

執拗にももちん母さんを攻め立てます。

これにはももちんも閉口

洗濯物を入れたカゴの中に一時退避です

親子バトル(4)

あ~あ~。お母さんは大変だね~

でもこうしていられるのも後10日余りだよ寂しくなるね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは、ロディくんの友達のチャーリーの飼い主のリーリと申します。
飼い主さん4匹とも見つかったそうですね。
おめでとうございます!
うれしいですね。

ロディくんちに頂いた里親募集のチラシを久留米のアントク書店へ貼らせて頂いたんです。
どなたか見られてお電話された方いらっしゃいますか?
教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

リーリさま

遊びに来ていただいて有難うございます。チャーリーくんのこと聞いてましたよ!4ワンとも毎日元気にいたずらしています。でもあと少しで皆とお別れです。先日、直方にいる息子から電話があって、一匹は残しておいたら…と、息子ながらに気にしていたんだな~と。
お尋ねの件については、大変お世話をかけました。12月26日付、西日本新聞の朝刊に掲載されてから、3~4日ほどで大体の飼い主さんは決まってしまいました。書店で見られて、電話された方はなかったように思います。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク