4ワンの様子

昨日から今日にかけて、ももパパが里親さんたちに、

4ワンのその後の様子を知るため電話をしました。

どの子も貰われていった初日は鳴いていたようです。

今までももちん母さんと、4ワンで毎日騒いでいたのに、

急に独りぼっちになって不安だったのでしょう。

でも電話の様子では、みんな里親さんから可愛がられて

いるようなので一安心です。

居間で遊ぶ親子
ソファの上の親子

さくらかえでレモンはそのままの名前ですが

茶々は新しくルゥという名前をつけられたということでした。

みんな寒いから、風邪をひかないように元気でいるんですよー。

暖かくなったら必ず会いに行くからねー

でも、それまで待てないかもネ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワンみんな元気だったんですね!よかった♪
名前も茶々ちゃん以外は一緒ってのはなんだかうれしいですね
いつかみんなに会いに行かれるんですか?
どう成長してるか楽しみですね
みんな覚えてくれてるかな~

ロディままさま

そうですね~。みんな元気でいるようですし、いつか会えることを今は楽しみにしてます。
4ワンが里子に行ってから急に寒くなったので少し心配ですが、来週も寒いようですね。
ロディくんも元気してますか?
またお会いしましょうね。
他にもお話がありますから…
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク