--/--/--


2007/02/22

庭でフリスビー

いつものように庭で草取りをしていると、

ディスクを持ってきて遊んでよ~と催促する

ももちん投げると全速力でダッシュ

取ってくるのが余りにも早いので、草取りよりも

ももちんの相手で疲れてしまいます。

取ってきては、何回も何回もオネダリするのでした。

庭の草取り、まだ半分位しか終わってません。

ももパパと先日話してたけど、今年は芝生の中の雑草、

いつもの年よりもかなり増えてるようです。

これも暖冬のせいでしょうか

ともあれ今月中にメドをつけないと…

と自分に言い聞かせるのでした。

がんばらなくちゃ

ママ~なげてよー!!
ディスクを持ってきたもも

とぉと!とぉと!
ディスクを咥えてくるもも(1)

よっこらしょ!!
ディスクを咥えてくるもも(2)

カミカミしたディスク
もも愛用のディスク

ディスクもご覧のように、カミカミするのでボロボロ

また新しいのを買ってやらなきゃね~


コメント

非公開コメント

