2008/02/07

さくらちゃ~ん

今日は昼から、筑後の運転免許試験場へ免許証更新に行き

その帰りに、大木町のさくらちゃんのところにお邪魔してきました

さくらちゃんとは、先月の20日以来18日ぶりです

最初の2~3日は余り食事を食べなかったそうですが、

今は普通に食べるようになったそうです。

少し足が長くなって大きくなったようです。兎にも角にも、

飼い主さんに可愛がってもらっているようで本当に一安心です

久しぶりのさくらちゃん

ももちんはというと、会うといきなりさくらちゃんと

バトル状態でも2ワンで久しぶりの再会を楽しんでいるようです

ももとさくらちゃんのバトル(1)
ももとさくらちゃんのバトル(2)
ももとさくらちゃんのバトル(3)

部屋の中を2ワンとも、帰る間際まで走り回って遊んでました。

今度またゆっくり遊びにくるからね~

さくらちゃんも、ももちん母さん所に遊びにくるんですよ~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんゎ~!!さくらちゃんますます大きくなってありますね!!お久しぶりのご対面にももちゃんも嬉しかったんですねv-10さくらちゃんももちゃんの大はしゃぎ楽しそうですねe-343e-343それにしてもさくらちゃんももちゃんにそっくりですね。また一緒に遊べると良いね!!

レナママさま

そうですね~。
ももちんの小さい時にそっくりでしょう。離れて暮らしていても、まだどちらも親子ということは忘れてなかったようですv-238いる間ず~っと遊んでましたから。また会いたいですね。

No title

さくらちゃん大きくなってますね
ももちゃんも久々の再会にうれしかったのかな?
大興奮ですね!
3ワンも元気なのかな~


ロディままさま

今度の日曜日にレモンのところを訪ねる予定です。
今日その時のため、いろいろお土産を買ってきました。
ルゥ(茶々)とかえでのところは3月になってから行こうかとももパパと話してます。
今からホント楽しみですv-344
非公開コメント