レモンちゃ~ん

今日はお昼ごはんを早めに済ませて、以前から行こうと

考えていた、レモンちゃんのところへお邪魔してきました。

レモンちゃん宅までは、ももちん家から車で5分ぐらいです。

途中の矢留小学校近くに駐車して散歩がてら歩いて行きました。

1ヵ月ぶりの対面となりますが、やはり親子覚えていたようです

久しぶりの親子対面

さっそく親子バトルの始まりです

2ワンとも、応接台の下にもぐり込んだりして大騒ぎです

家にいた時も、5ワンで良くしてたもんね~

親子バトル(1)
親子パトル(2)

レモンちゃんは、どうやらお父さん子のようです

お父さんにダッコされたレモンちゃん
娘さんにダッコされたレモンちゃん

長々と1時間半余りもお邪魔してしまいました。

レモンちゃんも、家族の皆さん方から可愛がられているようで

安心しましたやはりももパパがいつも言っているように

里子に出した方としては、どんな生活をしているのか気にかかる。

娘を嫁にやった父親のような心境だそうです。

レモンちゃん、今度は少し暖かくなったら、

ももちん母さんところへも遊びに来るんですよ~

と約束して帰ってきたのでした





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンちゃん元気で幸せそうですね
それに随分大きくなってて・・・
私もとってもうれしいです
車で5分ってことはお散歩でも行けそうな距離ですね
ちょくちょく会えそうでいいな!
後2ワンの様子も楽しみにしてます

ロディままさま

レモンちゃんお洋服も何枚も買ってもらってました。
幸せそうでこちらも嬉しくなりました。
3月少し暖かくなったら、ルゥちゃんとかえでちゃんのところへも、お邪魔しようかと思ってます。
どんな風になっているか今から楽しみです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク