2008/03/21

うれしい便り♪♪

一昨日うれしい便りが届きました

ももちんの次女ルゥ(茶々)の飼い主さんからのメールでした。

1月に別れて2ヵ月ちょうど、写真が添付されてありました。

これはわが家にいた頃のルゥ(茶々)です。

小さい頃のルゥ(茶々)

しばらく見ない間に、顔も何となしに成犬の雰囲気が出てきたようです

鼻筋から眉間、額にかけて白い筋が入ってましたが額の方は消えたみたいです。

現在のルゥ(1)
現在のルゥ(2)

先輩犬とも仲良くしているようで安心しました。

ルゥと先輩犬

母親のももちんはというと、身軽になったせいか

以前のように毎日イタズラのし放題です

ルゥの母犬もも

同じ県内にいても、ルゥかえでたちとはなかなか会えません。

でもみんなそれぞれ家族の方から可愛がられているようです。

いつかみんなと会えるのを楽しみにしてますよ~


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんゎ!!ルゥちゃんゎシュナちゃんと一緒に生活されてるんですね!!ほんと大きく成長されてますねv-405
今日ゎ久々有田のランに行きました。ももちゃんと一緒に行って以来でした。伊万里のドックカフェもオープンしていて楽しんで来ましたe-343e-343
またいつか一緒したいですね。てか遠いですがe-263

レナママさま

え~有田のドッグランにいかれたんですかv-237
こちらはもっぱら金立のドッグランです(笑)
ももも慣れたせいか悠然と遊び回っていますよ。
近場で良いランないですかね~v-344
非公開コメント