今日も草取り!!

このところ、毎日暇を見つけては芝生の中の草取りに奮闘中

でもなかなかはかどりません

ももちんはというと、庭を走り回っていたかと思ったら

庭の片隅で眠ってしまいました

庭で眠ってしまったもも(1)

カメラを取りに行って帰ってきてもピクリとも動きません。

よほど眠いのでしょうか

庭で眠ってしまったもも(2) 

庭の5本の陽光桜が5分咲きほどになりました。

今年は例年と比べると、一週間ほど開花が遅かったように思います。

陽光桜

で~今年も、ももちん共々桜の下で花見の予定です。

何のご馳走を用意しようか今から楽しみです



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク