初めての一泊旅行 PARTⅠ

2008.04.04.23:41

予てから計画していた旅行にももちんを連れて行くことにしました。

朝から行く予定が、ももパパの仕事の都合で昼前の出発となりました。

目的地は大分県の筋湯温泉です。

鳥栖インターから高速に乗り山田サービスエリアで昼食

ここのラーメンは美味しいことで有名です。

途中、天瀬高塚インターを下りて高塚地蔵尊にお参り

参道を登るもも

次に寄り道したのが湯平温泉です。

ここは今は亡くなった義父母が、夏休みになると私たちの子供たち

を連れてよく湯治に来ていた場所です。

急な狭い路地の石畳を上って行くと旅館がいくつもあります。

ひなびた雰囲気の湯平温泉

私たちも何回か来たことがあるので懐かしいところです。

思い出の湯平温泉を後に飯田高原へ

高原のドライブインでコーヒータイム晴れてはいても高原というだけに、

肌寒かったけど外の椅子のところでいただくことにしました。

ももちん広場を走る走る

広場を走り回るもも

ここにもワンちゃんがいるのか激しい鳴き声。

鳴き声の方に連れて行ってみるといました。同じ仲間のジャックが

ココちゃんともも

2才7ヶ月のココちゃん、現在ヒート中とのことでした。

5時も過ぎたので一路旅館へ直行…の予定がまたまた寄り道してしまいました。

ウェスタン牧場のエル ランチョ グランデももちん馬を見て

興奮気味なのでそこそこにお宿のほうに行くことにしました。

エル ランチョ グランデ

今日のお宿は、リゾートホテル大高原です。










theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク