2008/05/02

ねむ~いの!!

夜も10時近くになり、膝の上に抱きあげ体を拭いていたら、

ももちんいつの間にか眠り込んでしまいました。

よほど眠かったのでしょう

眠ってしまったもも(1)

今日は訓練日のため、午前中の1時間余りはお勉強でした。

先生いわく、今日はずっとご機嫌が良かったですよとのこと。

眠ってしまったもも(2) 

お勉強の疲れ~~。

それにしても足広げすぎじゃない。いくら安心しててもねーー

スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ^^御無沙汰してましたぁv-409ももちゃんよっぽど疲れたんですね。一泊旅行などももちゃん家ゎたくさん楽しまれてますねe-343たけのこ堀りお疲れ様でした。我が家も頂き物で今年初物食べました。やっぱたけのこが出てくると春ですね。でも夏の様に暑いですね。
ももちゃんちゎどんなGWお過ごしかなぁe-343e-343

レナママさま

連休どこも行けませんでしたv-390
昨日まではお泊りで義姉が遊びに来られてました。来週の平日にどこか行こうかと話してます。
レナ家はどう過ごされてますか?
非公開コメント