2008/06/15

雨の日はいやだ~ワン

今日は朝から雨

ももちんオシッコ以外は外に出られません。

背伸びをするもも

オシッコに出したら、芝生の上に座り込んで家の中に入ってきません。

芝生の上に座り込んしまったもも(1)

濡れるから早くいりなさいと言っても聞きません。

濡れても気にならないの~~

芝生の上に座り込んしまったもも(2)

ようよく家に入ったかと思ったら、スリッパを咥えて

イタズラをはじめました

rlZf[

本当に悪い子ですね~。

しばしイタズラをした後は、テレビを見ている私の

膝の上にきていつの間にか眠ってしまいました

私の膝の上で眠るもも

雨の日は散歩もできないから退屈だね~

ももちん明日も雨だそうよ。


コメント

非公開コメント