今日は記念日!!

今日は、ももちんがわが家の一員となってから

早いもので丸2年となりました

で、いつもの通りの祝膳です。

お魚はももパパが身の部分だけを食べさせてました。

ももの晩ごはん

途中、ポチたまスペシャルを見ていて興奮したのか

テレビにかじりつきの状態となりました。

この番組が始まると毎週この通りです

テレビに夢中のもも

晩ごはんを食べてしまうとしばらくおやすみタイム。

眠ってしまったもも

何かいい夢でもみているのでしょうかね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ^^ももちゃん今日ゎ記念日だったんですね。
丸2年おめでとぅ♪♪ほんとぅにわんこ飼ってたら1日が早い
ですよね。我が家もらぶりが来てもぅ7年目ですがわんこ好きでゎ
なかったあたしがはまってしまいました(^^:)ほんと家族ですもんね。記念日の御膳ゎ豪華なごちそうですね。
ポチたまに佐賀市の動物病院の我が家のかかりつけの先生が
出演されていてびっくりでした。ももちゃんもポチたま好きなのね。
今日ゎくもりで雨に合い間に1週間ぶりにお散歩行きました。

レナママさま

2年といってもこの間きたような感じがします。
きた時からイタズラばかりしてましたよ。
へ~。らぶりちゃん7年もなるんですか!!
ポチたまを見ると興奮するんですね(笑)
テレビにワンコが映っているの分かるみたいです。
梅雨が終わったら、またどこかへ遊びに連れて行くつもりです。

丸2年おめでとうございます
ももちゃんポチたま好き?ロディはドラマ派よ!
ワンが出てたり声とかすると走り寄りますよね~
かじりついてる後ろ足が可愛くって大好き♡
必至さが伝わってきますよね♪

7月にパパを残し、福岡に帰省します!
1か月は滞在すると思うので遊んでくださいね!

ロディままさま

7月にこっちの方へ帰って来られるんですか!!
是非、会いましょうね。
パパさん1ヵ月も置いてけぼり…淋しいんじゃないですか。
ともあれその時は連絡くださいね。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク