

福岡へ行ってきたよー

今日は朝から、ももパパのご用で福岡へ付いて行くことになりました

このところ月に2~3回ほどは付いて行くももちんと私でした。

用を済ませた後、近くにある福岡市の立花寺リフレッシュ農園で休憩です。

立花寺リフレッシュ農園

農園は写真では余り写っていませんが、向かって建物の右前方に広がっています。

私たちは遊具等が設置されている広場の方で一休み。

広場へ行く途中のもも

ももちんしばらくは広場の周りを探検中

芝生の広場を走るもも

帰りは早良区弥生の方に用があるということで、中洲、天神、赤坂と…

ももちん九州一の繁華街に目パチクリの様子

往復4時間余り、一睡もせずにお家に帰ったのでした




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココ私の実家の近くですよ~
いつも通るけど行ったことありませんでしたが芝とかあってよさそうですね!確か野菜とかも売ってるんですよね?
今度帰ったとき遊びに行ってみますね
モモちゃん繁華街どう思ったのかな…今度聞いてみよう!
ロディは以前薬院を歩いたら車の多さに緊張して歩けなくなってましたよ(-_-)

ロディままさま

えぇ~そうなんですか。
ももパパは何度か寄ったことあるそうです。
というのも、志免町に貰われて行ったかえで
ちゃんと会うのには絶好の場所だと思ったそうです。
志免町からだと近いですしネ。
あの子だけがどういう風になってるか分からないんです。
元気にしてるといいですけど…早目に会いたいと思ってます。
ももは車に乗ると超ウルサイんですよ。
ず~と助手席の窓は開けていないといけません。


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
