2008/08/02

暑中見舞いのつづき

先日、暑中見舞いを出した後、折り返し

メールやらハガキでワンコたちの

近況が返ってきました。

さくらちゃんとレモンちゃんからのハガキ

さくらちゃんレモンちゃん元気なようです。

ルゥちゃんからはメールで近況が届きました。

みんな元気にしているようです

ただかえでちゃんとは1月に別れてから一度も便りがありません

少し気がかりです。元気にしてるでしょうか

そんな私たちの心配をよそに、ももちんママは

今日もイタズラに精を出しています。

どうやら私のこと自分の次と思っているようです。

言っておきますけど、それももちんの大きな勘違いですからねー

スリッパを咥えたもも(2)

ほんとのー天気なママさんです

コメント

非公開コメント