2008/08/09

久しぶりの水遊び♪♪

ももちん、ノミ・ダニ駆除のお薬を投与してたので

水遊びはしばらくおあずけ状態でした。

今日はようやく解禁です。

中を覗き込むもも

今年は例年になく真夏日が続いています。

こんな真夏日に一週間は長かったね~

タライの中に入るもも

タライは新しくももパパが買ってくれました。

どうやらお気に入りのようです

タライの中のもも芝生の上でスリスリをするもも

しばらくすると庭を走りはじめました

走り回るもも

走っては水の中に入ったり出たりを繰り返すのでした。

濡れたままお家に入らないでよ~と言っても

聞いてくれそうもないももちんでした


スポンサーサイト

コメント

今年はほんと毎日暑いですね~
ももちんも毎日水遊びですね!
くっきーとオリーブも毎日川か家のプールで遊んでます。

ところでももちゃん出産後、ヒートはきましたか?

それがね~!!
ヒート去年の9月以来全然こないんですよ。
気をつけているんですが…
こちらの方はもう、その気でいるんですけどね(笑)
どうしたことでしょうね?
非公開コメント