この夏最後の川遊びかも?

7月に連れて行った大分県の岳切渓谷が

ワンコ立入り禁止で散々の結果だったので

今日はももちんを、熊本県小国町の遊水峡へ

ももと遊ぶ♪♪

ここは川幅も広く水量もあり岳切渓谷とは大違い

水の中を走るもも(1)

下流域はももちん一頭で貸切り状態です。

水の中を走るもも(2)

水遊びの間には、対岸に上がってオシッコをしたり

草を噛んだりと大忙し

草を咬むもも

しばらくの川遊びの後は喫茶店で昼食

喫茶店のでのもも

食事の後は上流のカッパ滝まで行くことにしました。

カッパ滝

滞在時間2時間半余り…

少し遠いけど来年もまた来たいね~と

ももちんに話ながら帰途についたのでした。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊水峡!!行かれたんですね
いいなぁ~モモちゃんとっても楽しそう♪
出たり入ったりして一日遊んでそうなくらい楽しそうですよね!
きっと水とガウガウ言って遊んだろうな~
いつかご一緒しましょうね

は~い。行ってきましたよ!!
家では毎日水遊びしてますが
それとは又違って楽しそうでした。
朝晩はメッキリ涼しくなりましたね。
そちらはどうですか?
またいつかロディくんとも会いたいですね

川遊びいいですよね♪今年は海に行くので
精一杯でした。
海に行くとその後シャンプーするのが大変です(汗)
ワンコ達が喜ぶならそれも苦ではないかな?!(笑)と思います(苦)

今年こそ海にも連れて行きたかったんですけど。又かなえずじまいでした。
来年こそはと思ってます。
家から5分もしない所に海はあるんですけどね。湘南海岸じゃなく昭南海岸といいます(笑)ちなみに干潟です。私共の住む所は有明海も奥の方で満潮でも綺麗とはいえないような海です。残念!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク