2008/09/03

ようやく完成しました

2ヶ月前ほどから、ももパパが作っていた

庭に置くためのガーデンチェアが完成しました。

知り合いが処分しようとしていたソファーを

貰いうけ、クッション部分を剥ぎ取り、

金具等を取り外し、一度完全に解体したそうです。

作成中のガーデンチェア

本人いわく、安くて丈夫な板を探すのに苦労したそうです。

材料代は4,400円位で、釘とか塗料(防腐剤)はあるのを使ったとのこと。

完成したガデンチェア

ももちんも気にいってくれたでしようか

チェアに乗ったもも(1)チェアに乗ったもも(2)

私も、ももちんを抱いて座ってみました

いす座って

すわり心地はなかなかのものですが今の時期は

木々が多いこともあって蚊から集中攻撃を受けてしまいます


スポンサーサイト

コメント

ガーデンチェアー素敵です
色もいい感じですね
リサイクルでこんなに素敵な椅子になるなんてモモパパさんは凄いな~
福岡に帰ったらロディパパにDIYの手ほどきよろしくお願いします
ロディはベンチがあればすぐ座りたがるベンチ犬なので座りごごち試しに行きたいな!
まだまだ香取線香は必需品ですね

それもこれもいろんな道具を
持っているからとのことですよ。
物を作ったりするのが好きだそうです。
で、道具はなんでも取り揃えているみたいです。ロディくん元気になって良かったですね。ももは、去年の9月にヒートがあった後1年経ちますがありません。ヒートが来るのを心待ちにしているんですが…

こんばんは^^お久しぶりです♪
ご紹介した遊水峡行かれたんですね^^v
楽しんで頂けて良かった~♪
下流の方だと、子供たちも居ないから
何の心配も無く遊べますよね!
また、来年も行かれて下さいね!

ももちゃんのお父さん、さすがですね!
ももちゃんがうらやましい!!
私も、今ある机を小さくしたいのですが、誰もしてくれません~^^;
そうそう、明日、柳川にひまわりを見に行きますよ~
今、満開と聞いていたので^^楽しみです♪

はい!行ってきましたよ。
今まで行ったどこよりも良かったです。
来年も是非行きたいと思います。

今日、1時過ぎにももパパの佐賀に住んである友達の方が、ひまわり園の帰りという事で
寄っていかれました。
とても良かったて言われてました。
リーリさんも今日行かれたんですね。
チャーリくんも一緒だったんですか?



こんばんは!
今日行ってきました!
今まで行ったどこのひまわり畑よりスケールが大きくって、
ただただため息が出るばかりでした~。
チャーリーも一緒に行きましたよ^^
ひまわりが高すぎて、見えていませんでしたが^^;
非公開コメント