2008/09/23

ヒートが始まりました

先週金曜日の夜から、ももちん部分が大きくなってるし

よくナメナメするのでもしかして~

翌日確認のため、係りつけのペットクリニックへ連れて行ったら

やはりヒートが始まってました。

ヒート中のもも(1)

昨年来一年ぶりのヒートです。

奇しくも昨年は9月20日から、今年は9月19日から

と一日違いでした

ヒート中のもも(2)

さ~~ももちんどうする




スポンサーサイト

コメント

ヒート1年ぶりに来たんですね。
ももちゃんまた出産されるんですかぁ?!
我が家4匹いてももぅ慣れてしまいました。全然家の中でゎ
おとなしいので・・・。
ももちゃん今度ゎジャックの純血のパピーちゃんが
生まれるのかなぁ?!楽しみにしていますよ。
日曜スクールゎしばらくお休みですね。

ヒート来てよかったですね!
ももちゃんママになるのかな~楽しみ♪
いいお相手がいると良いですね
近くだったらロディをお婿さんに…なんて思いましたが(笑)
楽しみにしてます♡

レナママさま

また出産させたいと思います。
と言っても前回は想定外でしたけどね。
でも4ワンたちとの生活…短い期間でしたが
感動ものでしたよ。
出産は同じ時期になるでしょうね。

ロディままさま

ようやく待望のヒートが来た~
て感じですね(笑)
産むももにすれば大変でしょうけどね。
ロディくん惜しいね。転勤一年遅かったら
良かったのにね~。

10月になって涼しくなったら、4ワンたち
の元を訪ねたいと思ってます♪♪
非公開コメント