ヒートが始まりました

先週金曜日の夜から、ももちん部分が大きくなってるし

よくナメナメするのでもしかして~

翌日確認のため、係りつけのペットクリニックへ連れて行ったら

やはりヒートが始まってました。

ヒート中のもも(1)

昨年来一年ぶりのヒートです。

奇しくも昨年は9月20日から、今年は9月19日から

と一日違いでした

ヒート中のもも(2)

さ~~ももちんどうする





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒート1年ぶりに来たんですね。
ももちゃんまた出産されるんですかぁ?!
我が家4匹いてももぅ慣れてしまいました。全然家の中でゎ
おとなしいので・・・。
ももちゃん今度ゎジャックの純血のパピーちゃんが
生まれるのかなぁ?!楽しみにしていますよ。
日曜スクールゎしばらくお休みですね。

ヒート来てよかったですね!
ももちゃんママになるのかな~楽しみ♪
いいお相手がいると良いですね
近くだったらロディをお婿さんに…なんて思いましたが(笑)
楽しみにしてます♡

レナママさま

また出産させたいと思います。
と言っても前回は想定外でしたけどね。
でも4ワンたちとの生活…短い期間でしたが
感動ものでしたよ。
出産は同じ時期になるでしょうね。

ロディままさま

ようやく待望のヒートが来た~
て感じですね(笑)
産むももにすれば大変でしょうけどね。
ロディくん惜しいね。転勤一年遅かったら
良かったのにね~。

10月になって涼しくなったら、4ワンたち
の元を訪ねたいと思ってます♪♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク