しばらくお泊り

昼からももちんを、福岡市早良区の小野DSへ送っていきました

お相手はトレーニングチャンピオンのアギトくんです

アギトくん

この2頭のあいだの赤ちゃんたち…一体どんな顔をしているんでしょうかね

ダイニングチェアー下のもも

興味は尽きませんが、ももちんは3日ほど小野DSにお泊りです。

今までお泊りなどしたことがないので心配です

淋しくて泣いてないでしょうか

でも泣きたいのはママの方ですよー






スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんのお相手なかなか美男子ですね!!
3日間の交配頑張ってねももちゃん。
産まれたらもぅ手放せないですよママさんパパさん
出産楽しみにしています♪♪
我が家なかなか4匹も女の子居るのに
出産ゎ手放せないので諦めました。本当ゎ可愛いわが子の
赤ちゃんゎ見たいんですがね・・・。
今度ゎりりあが具合悪くて・・・なかなか多頭飼いゎ
お金かかりますね><
ももちゃんの居ないお家寂しいでしょう。
我が家も1匹でも欠けたら寂しいですよ。

再度登場のレナママです♪

今日何年ぶりだろ~で金立のランに
行って来ました。ずいぶん昔の方と顔ぶれが
違ってました・・・。
今日ゎ1番走るルナ連れて行きましたが
大型犬に興味あり~で後ろを追っかけて走ってました。
レナゎ犬見知りでももちゃんとも仲良く出来なかったんですが
ルナゎみんなと仲良く出来ました。涼しくなったので
行ってみたんですが以前ほど汚れずに楽しめました。
ももちゃんともいつか会えるかなぁ・・・。

ナナママさま

へぇ~今日行かれたんですか?
だいぶ涼しくなったので良かったでしょう。
ワンコたちから熱烈歓迎は受けなかったんですね。
日曜教室に来る大型犬はみんなおとなしいワンコですよ。
もももケンカする犬は決まってます。
人と同じで虫が好かないってあるみたいですね。

今度、日曜教室に行くのはヒートが終わってから
でしょうね。
でも出産もあるので、今年は何回も行けそうもありません。




ももちゃんのお相手のアギト君カッコかわいい系ですね
訓練チャンピオンなんてすごい!
きっとすごく良い子なんでしょうね~
ベイビー楽しみですね
ももちゃんまだお泊りなのかな…さびしいですね
帰って来たら甘甘かな~

ロディままさま

昨日連れに行きました。
会った時の喜びよう凄かったですよー。
小野DSに3泊もしたんですからね。
なぜ?ここにと思ってたんじゃないでしょうか。
家に着いたら昏々と眠ってました。
2ヶ月後が楽しみです♪♪
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク