ここ掘れワンワン

今日は久しぶりの晴278


ここ2~3日は、乾燥機で乾かしていた衣類も、今日は


お外で太陽の光をいっぱい浴びてうれしそう~~


ももパパは天気がいいので、庭を掘り起こしパイプを埋めてます。


私には良く分かりませんが361


前に埋めたパイプが詰まって、水はけが悪くなり芝生224


育たなくなっているそうです。


ももちん286も顔を泥だらけにしてお手伝いをしてました。


明日は雨279であさってからは寒くなるそうです。


ここ筑後地方では、まだこの冬雪276降っていないから


初雪になるかも知れません。


 穴堀りをするもも(1)


 穴掘りをするもも(2)


 穴掘りをするもも(3)


 穴掘りをするもも(4)


お手伝いをしたせいでお顔は泥だらけ356


夕方は、また嫌いなお風呂224に入る羽目になりました266


 


コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんはお耳が大きいからかな~ちゃんと垂れてるね。
オリーブはイヤーヘルパーつけてるよ。
くっきーパパもかなりの立ち耳君だったから遺伝かな?
イヤーヘルパーのお陰で、今じゃタレ耳ジャックになったけどね。

すみませーん(;^^)こちらにこんな立派なブログができてたんですねー!
今、発見v-221

かなり冷えこんできましたねー!明日は積もるかしら~??
アーも、ももちゃんも初雪体験できるかな~~。

くっきーママ

耳のことについては、最初に小野DSでいわれてましたが、ももちんについては心配ないようですv-218
ヒートの件だけどね。
昨日来て頂いた、訓練士の方が散歩の途中でオシッコをチョクチョクするから、ヒートが近いのではとの事でした。
一応オムツは1ヵ月位前から用意してます

えあまま

早速のお越しありがとうございます。
こちらもかなりの風が吹いてます。
鳥栖から北と南のほうじゃ
かなり天気違うから、そちらの方が
寒いのではv-237
明日はず~っと温風ヒータの前かもv-236
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク