--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/05

ここ掘れワンワン

今日は久しぶりの晴278


ここ2~3日は、乾燥機で乾かしていた衣類も、今日は


お外で太陽の光をいっぱい浴びてうれしそう~~


ももパパは天気がいいので、庭を掘り起こしパイプを埋めてます。


私には良く分かりませんが361


前に埋めたパイプが詰まって、水はけが悪くなり芝生224


育たなくなっているそうです。


ももちん286も顔を泥だらけにしてお手伝いをしてました。


明日は雨279であさってからは寒くなるそうです。


ここ筑後地方では、まだこの冬雪276降っていないから


初雪になるかも知れません。


 穴堀りをするもも(1)


 穴掘りをするもも(2)


 穴掘りをするもも(3)


 穴掘りをするもも(4)


お手伝いをしたせいでお顔は泥だらけ356


夕方は、また嫌いなお風呂224に入る羽目になりました266


 

スポンサーサイト

コメント

ももちゃんはお耳が大きいからかな~ちゃんと垂れてるね。
オリーブはイヤーヘルパーつけてるよ。
くっきーパパもかなりの立ち耳君だったから遺伝かな?
イヤーヘルパーのお陰で、今じゃタレ耳ジャックになったけどね。

すみませーん(;^^)こちらにこんな立派なブログができてたんですねー!
今、発見v-221

かなり冷えこんできましたねー!明日は積もるかしら~??
アーも、ももちゃんも初雪体験できるかな~~。

くっきーママ

耳のことについては、最初に小野DSでいわれてましたが、ももちんについては心配ないようですv-218
ヒートの件だけどね。
昨日来て頂いた、訓練士の方が散歩の途中でオシッコをチョクチョクするから、ヒートが近いのではとの事でした。
一応オムツは1ヵ月位前から用意してます

えあまま

早速のお越しありがとうございます。
こちらもかなりの風が吹いてます。
鳥栖から北と南のほうじゃ
かなり天気違うから、そちらの方が
寒いのではv-237
明日はず~っと温風ヒータの前かもv-236
非公開コメント

