牛乳を飲まなくなったもも

昨日、今日の暖かいこと。ももちんと散歩してると

暖かいを通り過ぎて暑いこと。

うちのももちん半月ぐらい前から、

いつも飲んでいる牛乳を余り飲まなくなりました。

最初家に来た時、水を与えても

鼻を突っ込んで吹いたり、前足を入れて

遊んだりするので、牛乳を与えたところ

そんな事しないで飲むのが不思議でした。

でもこの頃は、散歩から帰ってくると車庫前の

水道の蛇口の所へ行くようになりました。

やはり暖かくなったせいか、喉の渇きは

牛乳では癒せないのでしょうか?

それとも少し大人になったのでしょうか?

で今日は散歩に行く前に、洗面器に

をいっぱい入れてから出かけました。

遊んでないよ~足を洗ってるのー
前足を入れて遊ぶもも

遊んでないよ~片付けてるのー
洗面器を咥えて遊ぶもも


散歩から帰ってきて、飲んだ後は

やはり前足を入れてお遊び、少し大人になっても

このクセは直ってないようです。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク