ルゥちゃんがきたよ~

2008.11.03.21:12

今日は福岡から、ルゥちゃんがお父さんたちと遊びにきました。

親子なのを忘れてしまったのかガウガウの応酬で始まりました。

11ヶ月前までは短い間だったけど一緒に生活してたのにね~

ももとルゥちゃん

ルゥちゃんはどんぐりの実が気になるようす

庭での2ワン(1)庭での2ワン(2)

しばらくすると口に咥えては、遠くに放り投げるルゥちゃん。

どんぐりの実で遊ぶルゥちゃん

この動作を飽きもせずに何回も何回も繰り返すのでした

どんぐりの実で遊ぶルゥちゃん (2)

短い1時間半あまりの時間でしたが、ルゥちゃんが思ったより

大きくなってなかったのと、お父さんたちから可愛がられているようで安心しました

ちなみに、体重は今現在で7.6kだそうです。

ももちん母さんはルゥちゃんたちが帰ったら、

私の膝の上にきてガーデンテーブルに顎を乗せて

眠ってしまいました。

眠るもも

ルゥちゃんまた遊びにくるんですよ~~いつでも待ってるからね



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.15.22:57

ルゥちゃん、大きくなりましたね~
パパとビックリしちゃいました
あんなに小さかったのに…1年の成長は早いですね
遊びに来てくれるなんて嬉しいことですね

その後モモちゃんの様子はどうですか?

ロディままさま

2008.11.15.23:34

こちらも大きくなってたのにはビックリしました。
でも今以上には大きくはならないみたいです。
ももとは、1.4k位しか違わないんですが、足が長いせいか
余計大きく見えますネ。

お腹だいぶん大きくなってきましたよ~
ここ1~2日押入れに入りたがっています。
中でゴソゴソしたりしてますので、巣作りの
つもりではと?話してます。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク