お産の準備

ここ2~3日、押入れやクローゼットの中に入りたがるももちん。

どうやら本能で、お産が近づいているのを感じているようです。

で、ももパパが2階に格納していた、お産箱を降ろしてきて

組み立てることにしました。

お産箱

出来上がると早速、1年ぶりに中に入ってほりほりももちん。

お産箱の中でほりほりするもも

どうですか1年ぶりの感触は…

感触を懐かしむ?もも

しばららくするとお産箱の中で眠ってしまいました

眠ってしまったもも

さぁ~あと2週間余りで赤ちゃん誕生だよ





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かし~お産箱。
ももちゃんあと半月ばかりで出産ですね。
おでかけもして元気そうで安心しました。
おなかには何匹いそうですか?
またみんな女の子かな?笑

くっきーママ

いよいよ近づいてきました。
来週25日に検診に連れて行きます。
この時、お腹に何頭いるのか分かると思います。
ちなみに純血種は150g前後だそうです。
昨年の4ワンたちは220~260gありましたからね~

いよいよ2週間で出産なんですね。。。
今度ゎ純血のJRTなので。。。どぅされるんですかぁ?!
何匹入ってるか分かられてるんですかぁ?!
やはりお産箱が落ち着くんですね。
この際我が家みたいに全部飼われるのも良いかもですね。
可愛くて手放せないかもですよ。。。
我が家今日Tプー2匹のすさまじい喧嘩で流血騒動でした><
やはり他人犬の女の子犬ゎ仲良しの時もありますが。。。
喧嘩になると止めるのも容易でゎありません><
お産無事終わる事願ってますね。

レナママさま

生まれた子の一頭は飼うつもりです。
女の子をと思っています。
4~5頭ほど生まれてくれるといいんですけどね。
今から楽しみです♪♪

遅くなりましたが、りりあさんどうですか。
その後順調に回復してますか?
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク