2008/12/28

決まりました~

早いもので3ワンたちが生れて一ヶ月になりました。

それぞれ行き先が決まりました。

長女は粕屋郡の方へ行くことになりました。

第一子(長女(1))

体重は1320gとなり、弟の方と良くケンカをする元気な女の子です。

第一子(長女(2))

長男は、ももパパの甥っ子の元(市内三橋町)に行くことになりました。

第二子(長男(1))

ももちんが、今までに産んだ子供の中で、随一の男の子ですが

とびっきりの甘えん坊です。体重は1300gになりました。

すでに名前を決めていてチップとつけられました。

第二子(長男(2))

次女は、わが家に残すことにしました。

3ワンの中では一番おとなしい子で、体重は1240gとなりました。

第三子(次女(1))

名前は、ももパパが産まれる前から決めていて

くるみと名づけました。

第三子(次女(2))

年が明けたらそれぞれのところで新しいスタートが始まります。

みんないっぱい幸せになってね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちゎ。そぅですが。。。みんな年明けにゎ新しいお家に行かれるんですね。みんな知りあいの方なのでいつでも親子対面が出来ますね。
くるみちゃんゎ大人しいんですね。
いつか会えるかなぁ。。。
今年もお世話になりました。来年もレナ家をよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さいね。

みんな大きくなりましたね~~
年明けにはみんなそれぞれの飼い主さんの元へ。
みんな幸せに育ってほしいですね。
私も早く会いに行ってハグハグしたいな~♪

レナママさま

年内に決まって一安心と言うところです。
なかなか、どの子を残すかと言うのは思案のいるところですね。
レナ家では赤ちゃん産ませないのですか?でも離すのがいやになるかみネ。
来年もよろしくお願いします。

くっきーママさま

これでくっきーパパもおおじいちゃんになりましたね。
くるみちゃんが子供でも持ったらどうなりますかね~
この頃ケンカもすごいんですよ。
夜中にケンカしてるんですからね。
早くおいで下さい。待ってますよ~

皆パパママが決まって良かったですね
長男のチップ君には偶然会える事楽しみにしてます
くるみちゃんはロディと会いに行くから待っててね^^
まだまだムチムチ感がたまらないな~抱きしめたい♪

モモ家の皆さん今年1年ありがとうございました
来年も変わらずよろしくお願いします

ロディままさま

今年も15分余りになりました。
昨年一年ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。

みんな年内に決まって安心しました。
チップちゃんは百町の方に行きます。
この頃はでガウガウやってます。出会いがあれば別れもある、仕方のないことですがチョッピリ寂しい感じです。
非公開コメント