長女との別れ

この冬一番の寒波の中、昼からももパパが長女

福岡市早良区の小野DSへ送っていきました

佐賀市内を通って三瀬峠越えをするつもりが

のためチェーン規制がされていたので、再度引き返して

東背振トンネルを越えて行ったとのことです。

長女

家にあるのと同じおもちゃを買ってもたせてやりました。

長女に持たせたおもちゃ

3ワンの中では一番のお転婆さんでした。

ソファの上で遊ぶ3ワンソファの上の長女たち

名前をつけると未練が残るということで、名前をつけずじまいでしたが

ももパパはひかるちゃんと呼んでました。

ももちんの長女なかなか可愛いでしょう

長女(1)長女(2)

昨晩の食事時ももパパの膝の上にきて眠ってしまいました。

ももパパの膝の上で眠る長女

下の写真は、1月にしては暖かく6日天気

良かったので、庭でももちんと3ワンを遊ばせたときのものです。

庭で遊ぶ長女たち

いつ会えるか分からないけど、飼主さんから可愛がってもらうんですよ~

元気にしてるんですよ~絶対会おうね~

ちなみに、新しい飼主さんは粕屋郡の方とのことです。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長女ちゃんいよいよ旅立たれたんですね。。。お顔がはっきりで美人さんですね。ジャックラッセルゎだいたい3匹くらいしか産まないんですかぁ?!シュナゎお友達の所でも7~8匹産んでいました。でも我が家のらぶりゎ一人っ子にりりあも3匹姉妹と数ゎ少ないです。東京のお友達のシュナちゃんに赤ちゃんが産まれたので2月に取りに羽田まで行きます。福岡ならいつでも会いに行けますね。
みんな今月にゎお引渡しなんですね。寂しくなりますねe-263
羽田まで取りに行くシュナちゃんゎ
昨年17歳でシュナちゃん亡くした
友達に譲ろうと思います。。。真っ白なシュナウザーでなかなかこちらでゎ
見ない珍しいシュナちゃんなんですよ。会うのが楽しみです♪♪

別れはいつもつらいものですね。
今になれば、家に置いとけば良かったなと話していたところです。
2月に羽田まで行かれるんですか。
大変ですね。
白いシュナちゃんてホント珍しいですよね。

くっきーママの所で、ももちゃんの事知って見に来ました!
楓とくるみのかえままです。
あれから1年経ったんですね。
あまりに時間が経つのが早くてビックリです。
そして、今度もみんな可愛くて可愛くてニヤニヤしながらさかのぼって見ちゃいました。
うちの楓が出産した時を思い出します。
そして、残される次女ちゃんはくるみちゃんなんですね(*^_^*)
うちのくるみと一緒の名前♪
なんかとっても嬉しいです♪♪
またちょくちょく遊びに来させてくださいね!!

遊びにきていただいて有難うございます。
へ~同名なんですね。パピーて可愛いですよね。
チップは17日に甥っ子が迎えに来ます。
そうしたらもも&くるみの生活が始まります。
私もちょくちょく遊びに伺いますので
よろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク