リンちゃんを訪ねて

先日日曜日、雨の中ももちんの長女のリンちゃんの

お宅へお邪魔してきました

わが家にいた頃のリンちゃん

1月10日に、わが家を出てから70日余り…久しぶり~

リンちゃん

ももくるみの攻勢にタジタジのリンちゃんでした。

ももとリンちゃん

くるみに比べるとお顔が少し長いように感じました。

リンちゃんとくるみ

くるみの方がももちん母さんと、毎日ガウガウやって遊びなれているから

パワーでは上のようです。

ご家族の皆さんから大事にされているようで安心しました

短い時間だったけど楽しかったよ。

今度はももちん母さんのところへ遊びにきてね~


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ^^

みんな大きくなりましたね。
吉田先生もぅ訓練に行かれてあるんでしょう。くるみちゃんも訓練されてるんですかぁ?!
最近ハニーレイのドックランより
無料できれいな金立SA下りのランで
走らせています。今日も行って来ました。桜が満開できれいでしたよ。

レナママさま

訓練は3月から再開しました。
くるみはまだやってませんよ。
体重は4.1kgとなりました。
くるみがドッグランでどんな
か?興味があるので是非連れて行きたいと思ってます。

再度登場です^^

こんばんゎ。。。

日曜日ゎ突然のお電話すぃませんでした。。。あれからお友達とSAのランに行って楽しんで来ましたよぉ♪♪
なかなか日曜日なので多かったんですが4時間ほど遊びましたよぉ。。。
今月3日金曜日も朝から行きます♪
ご用がなければ
ももちゃんくるみちゃんもご一緒にどぅですかぁ?!朝11時にゎ行ってると思います。超桜が満開で
きれいですよぉ。。。ちなみに
金立SA下りですよぉ♪♪

レナママさま

金曜日、昼前は吉田先生の訓練ですが
終わり次第駆けつけたいと思います。
どんなランか楽しみです!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク