2009/08/30

妊娠しました?

ここ4~5日、ももちんの様子が少し変です

おもちゃを咥えてフンフン鳴いてウロウロするし、

クローゼットの中に入りたがります。

ももの妊娠騒動(1)

ももパパいわく、妊娠して出産が近づいた時の行動と同じだというのです。

ももの妊娠騒動(2)

そういえば、くるみのヒートの後、6月28日にももちんのヒートが始まりました。

今日で63日目、受胎していれば後10~14日余りで赤ちゃん誕生ということですが

お腹は大きくないし何を勘違いしているんでしょうかね

ももの妊娠騒動(3)

ともあれしばらくはこの状態が続きそうです

ももの妊娠騒動(4)

また赤ちゃんを産みたくなったの~~
スポンサーサイト

コメント

朝晩やっと涼しくなりましたね~

ももちゃん、偽妊娠になっちゃったのかも。
おもちゃをわが子のように大事に持っているらしいですよね。
オリーブはすぐにとったからそういうことも何もなく終わりましたが。
犬も人間と同じでだるくなるんですかね?

くっきーママさん

どうでしょうかね。
この前に、くるみの妊娠騒動があったんですよ。
ももパパが心配して、2度も病院へ連れて行きました。
後の方はレントゲンまで撮ってもらったんですよ。
でもどうやら妊娠はしてませんでした。
どうも食べ過ぎのようです。
お腹プネンプルンでたるんでいるんですよ~v-390
非公開コメント