2010/01/04

さくらちゃんの里帰り

年末の29日から、ももちんが2年ほど前に産んだ

さくらちゃんを4~5日間預かることになりました。

さくらちゃん(1)

お陰で大晦日は大騒動です

さくらちゃん(2)

産まれたワンコの中では、一番のいたずらっ子だったのが、よそのお家

思っているのかおとなしい~。

さくらちゃん(3)
さくらちゃん(4)

いやしんぼのくるみが食べられまいと一緒について回ります。

さくらちゃん(5)

昼間、庭に出して遊ばせようとしますが、ももくるみのバトルに圧倒されたのか

さくらちゃんはお家に入りたがるのでした。

さくらちゃん(6)

3日の夜には、迎えに見えたのでさくらちゃんはわが家へと帰っていきましたが

お正月そうそう楽しい思い出ができました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント