レモン酒を造りました!!

今年はどういう訳かレモンが大豊作です。

年末から生っていたのを、花が咲く時期になったので収穫することにしました。

完熟レモンといえるでしょうか。

ももとくるみ(1)
ももとくるみ(2)

大きなもので250gもあり、数えてみたら57個ありました。

ももとくるみ(3)
ももとくるみ(4)

少しは、知り合いとかにおすそ分けしましたが、余りも多いレモン。

ももとくるみ(5)

レモン酒を造ることにしました。

ももとくるみ(6)

1ヵ月後が楽しみです

ももたちにはちょっと無理かもね~

ももとくるみ(7)

まだ多く残っているので、もうひと瓶造って、

後はレモネードやシロップ漬けにしようと思っています















テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

益々 元気にったっていく メイです

メイと呼んだら 来るよう しつけています

よろしく お願いします

でんちゅうさんへ

そうですね。
最初は、自分の名前を覚えさせる事。
しつけは幼犬の時期が大切ですよ!!
頑張って下さい。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク