2010/06/02

仔犬たち

先月22日、いちばん末っ子の三女が貰われて行きました。

まだ産まれて1ヵ月余りで一番小さかったので少し心配でしたが…

仔犬たち(1)

お隣の大川市の方へ行きました。わが家から10分余りの所です。

名前は5月生まれということで、メイとつけられたそうです。

里親さんがブログを持っておられるので、成長を見守ることができます。

仔犬たち(2)

次女は、わが家ではクロちゃんと呼んでいましたが、29日八女市の方から

里親さんが迎えに来ました。

仔犬たち(3)

名前はゆずとつけるとのことでした。

仔犬たち(4)

前の日に庭で遊ばせましたが、仔犬たち随分と動きが早くなりました

仔犬たち(5)

最後のチビで長女は、今度の日曜日にわが家を離れます

仔犬たち(6)

福岡市の方に貰われて行きます。

いつもの事ですが、仔犬たちとの別れはなんとなしに寂しいものがあります


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
メイは あんなに小さかったのですね
しつけを開始しないといけないようです
アマガミしないように

でんちゅうさんへ

長女(チビちゃん)と呼んでますが、最近はくるみと取っ組み合いのケンカをするようになりました。
外に出ていても、こっちの方においで言うと来るようになりました。
小さい時に他のワンコや人と多く接する機会を与えないといけないとのことですよ!!
でんちゅうさん、メイちゃん共々いつでもわが家や遊びに来てください。

No title

ありがとうございます
今日は 博多へ行って 孫を1人連れてきました
夕方 もう1人の孫も合流して ジャガイモ堀をしました メイも大騒動でした
田植えの準備が天気次第ですので 落ち着いたら 遊びに伺わせてもらいます
2週間過ぎてからになると思います
動画はブログに載せます
非公開コメント