2007/03/11

ももちんのおもちゃ

昼過ぎ買い物に行った際、スーパーで

ももちんの遊び道具を買ってきました。

ボール2個とディスクで786円。

これは絶対安いと言うのも

佐賀のペットショップでディスクを買ったとき

は確かディスクだけで900円位したはず。

ホントにペットショップは高い

ももちんあそぼうぜ!!
ボールとディスク


なんとなくやる気でないよ…
玄関前のもも


帰ってきて、庭でボールを投げてやっても全然

取りに行きません。

ボールが大き過ぎるのか興味がないようです。

せっかく買ってきたのに~

ゴルフボールがいいの~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
ご無沙汰してました。
ももちゃん元気そうで(●^o^●)

ほんとペットショップって高いですよねー。同じおもちゃでもホームセンターとかの方が安くなってるし。。
あら~、ボール遊び乗り気じゃなかったかな・・・
まった~りしたい気分だった~??

えあまま

こちらこそご無沙汰してます。
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
こちらの方、ペットショップの数が少ないので
選択の余地が限られるので困ってしまいます。
特に着せるものなどは…
非公開コメント