朝から

くるみのおねだりに、朝ご飯の途中で付き合うことになりました。

の中、ゴルフボールを投げてとの要望

ももとくるみ(1)

この頃毎日、3~4回このボール投げを要求するのです。

ももとくるみ(2)

投げて5回目以降は息が上がってゼェ~ゼェ~状態

ももとくるみ(3)

ほんとこんな雨の日に何が楽しいのかね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝から メイもゴルフボールを見つけて 転がして くわえて 遊んでいます

No title

メイの運動量はすごいです
タフなメイです
もう こけることも少なくなりました

でんちゅうさんへ

やはりジャツクのDNAを引き継いでいるんでしょうね。
血は争えませんね!!
楽しみじゃないですか。
話は別になりますが、そろそろ田植えじゃないですか?百姓仕事は大変ですよね。
体こわさないようにして下さい。

No title

田植えは 20日にします
稲作2年目ですが 忘れていることが多くて
近所に聞きまくっています
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク