晩ごはんのあとで

午後8時半を過ぎた頃。

ももはといえば、飯台の上でひと休み

ももとくるみ(1)

くるみはといえば、お菓子の入った袋に顔を突っ込んだまま

ももとくるみ(2)

どうやらくるみが食べたがってますが……

ももとくるみ(3)

お母さんどうしたもんですかね

ももとくるみ(4)

わたしも…食べたい……


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイは もうすぐ 2か月になるんです
成長は著しいですね
明日 ワクチンを受けにいきます

No title

おはようございます
メイは今朝 9種混合ワクチンの1回目を受けてきました
体重は1.7kg 1カ月で700g増えていました
ワクチンを打ったので 運動は控えてくださいだそうですが 自分で走る分は 構わないとのことでした メイは 走りそうです 控えたことになるんでしょうかね?

でんちゅうさんへ

1.7㎏ですか!!
ちなみに、くるみは51日目で1850gでした。
ということはメイちゃんはかなり小さいほうになりますね。
前回の出産時、くるみは最後に生まれて一番小さい方でしたから…
メイちゃんも、もも&くるみぐらいにしかならないでしょうね。

No title

食欲旺盛で 近頃 お腹が横へ張ってきたので 食べ過ぎかしら?なんて思っていましたが 
食べさせていいみたいですね
身長もどんどん伸びているように思います

今日 田の北側の堀にハマってしまってようです
自分で這いあがって パニクッテいるところを見つけて 洗って バスタオルで拭いて 抱きしめていました
水を怖がらないといいんですが?!

No title

みず嫌いにはなっていませんでした
北側の堀へ今日もついてきましたが
どうにか うまく歩けました 走るもんで とてもハラハラしました

でんちゅうさんへ

この犬種は、余り水を怖がりませんよ。
メイちゃんもジャツクの血が混じってますから。
先日、もも&くるみは梅雨空の合い間に庭で
水遊びをさせました。大喜びでした。

田植え済みました

夕方 5時ぐらいから メイを連れていきたいのですが いつがいいでしょうか?

今日も 堀に転げ落ちました
犬掻き出来ました
完全に水の中に沈みました
パニクッテいました が 元気です

でんちゅうさんへ

金曜日はどうでしょうか?
雨じゃないといいですね。
歓迎ですよ、お待ちしてます!!
メイちゃんは良く堀にはまりますね(笑)
でも昔と違って護岸工事で落ちたら
大変ですよね。
要注意ですよ。


宜しくお願いします

楽しみが 増えました
雨じゃないといいですね
夕方 草取り中 護岸工事がしてある 水路の縁に 前足を置いて 対岸をみていました びっくりしました

伺います

おはようございます

雨になってしまいましたが 伺います
夕方5時には そちらについているように 家を出発しようと思っています

じっとしていませんので 短い時間お邪魔させてもらいます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク