今日もまた!!

今日も今日とて

ももとくるみ(1)

晩ごはんの後のお遊びタイム

ももとくるみ(2)

どちらから仕掛けているのか判りませんが

ももとくるみ(3)

ここ3日間、連続で勃発

ももとくるみ(4)
ももとくるみ(5)

親子ケンカ遊びどちらでしょうかね~

ももとくるみ(6)

どうやら勝敗は、もも母さんの判定勝ちのようですね。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じ服

どちらがお母さんかわかりません
お洋服が 同じですから

2匹とも 元気なようですね
昨日は メイも 家人が 出払ったお昼時 車庫の中で 車2台分のスペーズで 大暴れでした

でんちゅうさんへ

ちょっと素人目には判りにくいですよね。
首周りの毛が長いのがももです。
防戦気味なのがくるみです。
最終的に、母親の威厳はまだまだ衰えていないようです(笑)

楽しかったです

雨の中 訪問させてもらって うれしかったです

メイは 他の動物に逢うと怖がって逃げていますので もも母さんたちの大歓迎に びっくりしたようでした
家に帰ったら おしっこをして すぐ眠ってしまいました いびきをかいています

でんちゅうさんへ

お構いもしませんでした。
天気が良かったら外で遊ばせたかったですね。
是非またおいで下さい。
お待ちしてますから。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク